気ままに放言録

勝手気ままな日記です

エステって気持ち良い

先日の金曜日にエステに行ってきました。
私は毎週金曜日はいつもエステにいっているんです。
金曜日は週末なんですけど、私はいつも仕事が早く終わるのでアフターファイブを楽しんでます。
そして、何よりもリフレッシュが大好きなのでエステで気分転換しています。
メインはダイエットなんですけど、マッサージをコースに取り入れているので本当に気持ちいいんです。
今は会社でデスクワークばっかりしているので肩こりが本当にすごいんです。
しかも、運動不足でエステに行くと汗いっぱい出せて気持ちいいんです。
本当はヨガとかピラティスとかやりたいんですけど、今はエステでいいかなと思って楽しんでます。
誰か一緒に行ってくれる人でもいればヨガとかに通うんですけどね。
ちょっとまだ勇気がないのでエステ楽しみます。