気ままに放言録

勝手気ままな日記です

すごく薄い白いししゅうの文字から、黒とベージュ色の縞模様が透けて見えるのが

黒とベージュ色で太い縞模様に編んである、黒い取っ手つきのバッグがあるんですよ。
このバッグには上の方に布もついていて、ちょっとベージュっぽい銀色の光沢のある布で、口をしぼって閉じることができる形なんですけれどもね、この布の色もかわいいんですよ。
それから下の方の、黒とベージュ色の縞模様の部分には、白い色ですごくうすく透けるみたいになって、アルファベットがししゅうされているんですよ。
もうすごく薄い白い色のししゅうの文字なので、下の、黒とベージュ色の縞模様が透けて見えてきているんですよ。
そこがすごくはかなげでかわいいデザインだと思って、とても気に入っているんです。