気ままに放言録

勝手気ままな日記です

中古の車を売りたい

連休に入りましたね。
ちょっと思うところあって、今まで乗っていた車を売りたいと思っています。
実は、今の車を買ってから3年経つんですけど、ほとんど乗ることがありません。
都内に住んでいると車に乗ることがあまりないんですよ。
平日は仕事には電車を使います。
乗るとしたら、休日のみ。
しかも乗らないでいると、バッテリーも上がるし。
なので、休日だけ、近所の牛丼屋に行くときにわざわざ車を運転するぐらいです。
それなのに車を持っているだけで税金もかかるので、この際売っちゃえ!と思った次第です。
ネットで車の売り方をいろいろ探していたら、中古車情報局というサイトを見つけました。
近所の中古車買取業者サイトを見つけられるし、買取についての役に立つ情報も載っているので、参考にしたいと思います。